のWebsiteは2010年12月1日から作成を始め、2011年1月1日からインターネット上に公開された Website の改訂版である。 mixiやFacebookなどのいわゆるSNSには当然自由度の制約があり、ユーザーはそれに振り回されることになる。もしかしたら業績の悪化により突然閉鎖され、すべてのデータを失う 可能性だってありうる。無料であるとわかって使用しているユーザー側は文句は言えない。 これは嫌だ。だったら制約のないWebsiteを自分で1から作ればいいと思ったのが このWebsiteを作るキッカケである。 このWebsiteは、当管理人のモチベーションを維持させるための、また同時に知識の整理及び発展のための完全な自己満足Websiteである。 自己満足サイトではあるが、記載されている情報は他人が読むことを前提に書いてある。「他人が読む」という縛りを自分自身にかすことにより モチベーションと向上心を持続させることができると考えているからである。



せている情報は、当管理人の趣味、興味のあること、勉強したこと が中心となっている。また時には思想的な事柄や、 人によっては批判ともとれる事柄も記載されているかもしれない。どうしても当管理人に伝えたいことがある場合は、メールの欄を設けたので それを利用してほしい。ただ まだ今は社会に何の影響も与えないちっぽけな個人の意見であるので、ぜひとも大目に見てほしい。



のWebsiteは独学で勉強しメモ帳のみを使用して作られた。Website作成ソフトを使って作ったのでは勉強にならないと判断したからだ。そのため 内容が見にくかったり、配置、画像のクオリティが低い場合があるが、そこはご了承ください。少しずつクオリティを上げるよう努力していきます。 なおこのWebsiteを作る際(現在進行中)、以下の本や,リンクに載せてあるサイトを参考にしている。これらの本はきれいに、しかもわかりやすく 書いてあるので大変役に立っている。感謝の意を込め、ここに紹介しておく。



HTMLタグ辞典 HTML&CSS&JAVASCRIPT辞典 WEBレイアウト

基礎から学ぶWebデザイン 基礎から学ぶWebデザイン 基礎から学ぶWebデザイン




  ~各SNS~
 他サイト宣伝






inserted by FC2 system